こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



1月も中旬になって

学生的には

レポートやら試験が迫ってくる時期ですね〜。



今日私も試験があったんですー!!


試験といっても

音大はだいたい実技的な

試験が多いんですけれどもね


緊張しますが

一人一人の試験なので数分で終わります。


今日は朝からずっとソワソワしてました😂



昨日の夜に

友達と電話で問題を出し合って

試験対策してた甲斐あって


今日の試験は

無事に終わりました〜!

よかった〜!!



でも今日一日中

ずっとソワソワしてたんですよ


ほんと、なんでかわからないけど


遅刻しそうなわけでもないのに

信号が青になった瞬間に

走り出したくなるくらい

ソワソワしてた。



多分、今日の

「東京卍リベンジャーズ」の

展開がアツかったのもあるし、


「鋼の錬金術師」の

展開がアツかったのもあるし、


試験があったことも相乗効果で

ずっとソワソワしてたんだと思う笑



今は落ち着いてるので

大丈夫です。👍


今日もお疲れ様でした〜!


💚💚💚



BEYOOOOONDS

YouTubeサブチャンネルにて、


「ビヨーンズ3分クイズ」が公開されました〜!



岡村美波ちゃん、里吉うたのちゃんと3人で

1分間でどれだけ

都道府県を書けるかにチャレンジ!


結果はいかに🤔


ぜひ見てください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!