やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました👏



🧸🤎🧸🤎🧸







引きのお写真見たかったでしょ?👶

靴まで写ってなくてごめんね


紗耶が撮るの手伝ってくれた🎠



現在開催中の「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」

でも披露している、

BEYOOOOONDSの3rdシングル!

3/2発売です〜💌💌



🧸🤎🧸🤎🧸




昨日の夜、私の部屋にポイしてあったマフラーの上でおもちが寝てたのが可愛かったのでそのままにしておいたんだけど、

今朝おもちが1回リビングに行ってからまたマフラーの上まで戻ってきて寝てて(伝わるか?)

可愛すぎた


私のマフラーがなぜかお気に入りみたい





あと最近里吉家では生まれたてのひつじの赤さんがブームです


みんなで見守ってる🐑🐑☁️🐑

なんかいつもにっこりしてて愛おしい



お名前決め中みたい……

何くんになるかねぇ




おもちは

ひらがな3文字っていう条件の中で色々考えてて、

たくさん候補があったんだけど、しろいし「おもち」って可愛くない?ってなって決まりました☁️

ちゃんと姓名判断もしたので運気のいいお名前でもあります🌛


しろふわふわプリティラッキー天使いぬ です



ひつじの赤さんも素敵なお名前が付くとよいなぁ🐑



🧸🤎🧸🤎🧸





1/13よりテレビ東京さん

「真夜中にハロー!」放送開始です👏🚪


よろしう💐




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はずっと欲しかったものをついに注文しました🎀

わたしの為のわたしだけの宝箱つくるんだ






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑