こんばんは!

小林萌花です!💚




清野桃々姫チャンとおつピーチ🍑


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日1月10日は

成人の日ですね〜!


朝外を歩いていたら

袴を着た新成人の方がいて

とっても綺麗でした…☺️


新成人の皆さん

おめでとうございます🎉



今日はお家で

今年初のお汁粉を食べました〜!


1日早いけど鏡開き!



お汁粉ずっと飲みたかったんですよね〜!

一生食べれる。



お汁粉にはもちろん

お餅が必要なわけですけども




おもちを結構長い間

電子レンジで温めると


おかき?おせんべい?みたいになるんですよ!


その状態にしたお餅を

お汁粉に入れると


普通のお餅と違って

お餅の中までお汁粉が入り込むので

より美味しさが増すんです!!


おすすめですよ〜!



最近は

余ったお餅の活用レシピを

たくさん見かけますね!


余らなくても

わざわざ買って作ってみたいものばかりです。笑



毎年祖父母から

大量のお餅が送られてくるのですが


兄が持って帰ったこともあり、

もうだいぶ無くなっちゃいました笑


まだまだお餅食べたいよ〜!



皆さんはどんな食べ方が好きですかー??



❄️❄️❄️


お知らせです!


BEYOOOOONDS

インタビュー、撮影していただいた

anan」発売中です!


いつもとは少し違った

12人をお楽しみください♪




BEYOOOOONDS

YouTubeサブチャンネルにて

2022年のご挨拶」の

動画が公開されています~!


ぜひ見てください☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!