やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました❄️




🧸🤎🧸🤎🧸




本日も『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』ありがとうございました🤍🤍


今日で1月の中野サンプラザ公演はおわり〜!


久しぶりに中野サンプラザでたくさんコンサートして不思議な気分でした😂😂

たっくさんのペンライトも見られて嬉しかったよ〜💙💙💙
ミディアムブルーいっぱい探した!🎠



今日はねぇ!!


なんと一岡伶奈ちゃんにメイクをしました……!
(もちろん感染症対策には気を配りつつ!)

昨日の夜、明日メイクして欲しい!って連絡がきてね!
いっちゃんにこんなメイクしたい!って考えながらコスメ選ぶの楽しかった!🤍





いつもと雰囲気違うかな〜??


テーマはコーラルでジュワッとkpopアイドル風メイク🎀🎀


まつ毛がながーーーーーーーーくて、

お肌がしろーーーーーーーいいっちゃんの素敵なところをいかしたくて、

まつ毛とチークが主役のメイクにしました❤️


まつげはmude.のブラックを目頭・真ん中・目尻で3回に分けて、

「根本中心にたっぷり塗る」→「ピンセットで摘んで束にする」を丁寧に繰り返して

ばちぼこまつげにしました👀



チークはいっちゃん普段めったに塗らないって聞いてたんだけど、

「1回うーを信じて塗らせて!!!」って言って塗らせてもらいました😂😂😂

FlowerKnowsのサーカスシリーズの01番!


うすーい水色とコーラルピンクのグラデーションになってるチークで、水色めちゃくちゃ珍しくてお気に入りなんだけど、

絶対似合う!と思ってもっていったら狙い通りめちゃくちゃ似合ってました😏😏ヘヘ

バランス見ながら目尻の下あたりからひろーくふんわりじゅわっと乗せたよ



リップはperiperaのインクムードマットティントの03番!オートミールローズ!

※未使用のものを綿棒に取って塗りました


絶対絶対マットのリップにしたくて、たくさんリップ持っていったんだけど、これが1番いっちゃんにぴったりでした🥰

輪郭をぼかしながらふんわり乗せて、bbiaのペンシルの08番エンジェルと、ベスコスに入れたDiorのハイライトを唇の山に乗せて!


個人的には大満足!!!

「ハムカツ黙示録」の衣装がめちゃくちゃマッチしててにやにやした😂😂😂


メンバーにも「まつげがうー」とか、「めちゃうーっぽい」って言われてちょとてれてれしましたね🐶



頻繁にはできないかもだけど、

感染症対策に気をつけながらまたメンバーのメイクやってみたいな!!



来週のコンサートは広島です!🍁

生もみじは抹茶派です



たのしむぞ!!



🧸🤎🧸🤎🧸




1/13から

テレビ東京さんで「真夜中にハロー!」放送開始です📺


みてねっ




🧸🤎🧸🤎🧸




デリシャスパーティ♡プリキュアに関しては書きたいことがたくさんあるので明日!!!!!!!!!!💗💙💛





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❄️💄❄️💄❄️💄❄️