こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日は中野サンプラザにて「Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 」が行われました!




観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!




今日も全力👊🔥

明日も全力👊🔥




3公演、頑張ります❤️‍🔥





あのね

リハ着、石田さんとおそろだったんだ✌️

色も🖤

やったー(о´∀`о)

「お誕生日おめでとうございます💕💕💕💕💕」も言えた〜💙




そして、段原さんと少しだけですがお話出来ました🧡

最近はチームが違うので挨拶くらいしかできてなかったので…

だから嬉しかった〜(о´∀`о)








本日、ファースト写真集『belles feuilles』の表紙が公開されました‼️




すでにInstagramTwitterにてチェックしていただけましたか??




Instagramにはオフショもあるので、まだだよーって方はぜひ見てね!




でもこのブログでも公開しちゃう!

じゃじゃーん!!!!!



もう本当に嬉しい🥰

沢山の方に、お手に取っていただきたいです!




何卒!

よろしくお願いします💕







今夜25:3026:00放送の「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」ぜひぜひ聞いてくださいね📻❤️💜





📢お知らせです📢


テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️

113日深夜0時半〜です🚪✨


そしてドラマ放送を記念して、第1話オンエア直前の生配信が決定しました!

113日(木)20:30に視聴ページがopenされ21:00配信開始です!

ぜひ見てくださ〜い👀💕

詳細はこちらから!




128

平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」発売決定🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!


そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!












明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟❤️