こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)








今日はゆはと東海ラジオの収録をしてきました❤️




ゆはとお話するのすっごく楽しかったですし(🥰)私のファースト写真集belles feuilles」についてもお話させていただきました!




オンエアお楽しみに📻







そして、昨日放送されました「ハロプロダンス学園 シーズン6」の最終回は見ていただけましたか??




Fabulous Sistersさんとのコラボ

全力で本気で踊りました。




振り入れの段階では、世界で活躍される皆さんに食らいついていこうとするのにさえ必死だったのですが、最後はまだまだ未熟ながらも心から楽しめるところまで持っていくことができてよかったです!




「見逃しちゃった〜💦」という方や「もっかい見たい👀✨」という方は再放送もありますので是非是非ご覧ください💃💃💃


再放送の日程はこちらから!









そーしーてー!

な、な、なんと…木ドラ24「真夜中にハロー!」の放送を記念して、第1話オンエア直前の生配信が決定しました!




113日(木)20:30に視聴ページがオープン、21:00に配信開始です!




緊張しますが、皆さん是非見てください👀💕









今日は石田亜佑美さんのお誕生日💙

おめでとうございます🎊




日付が変わった瞬間メッセージを送ろうと、アラーム設定してたのに鳴らなかった

なぜなのだ💢




ちょっと遅れちゃったよ…_(:3z)_🌀




でも送ったことに意味がありますから!ね!




大好きです💕

また一緒にカレー食べに行きたいです🍛✨




やった〜明日お会いできるぜぇ〜いᕦ(ò_óˇ)ᕤ






📢お知らせです📢


テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️

113日深夜0時半〜放送です🚪✨




128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!


そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!










明日は中野サンプラザにて

「Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE」が行われます🎶

頑張ります👊🔥






「千と千尋の神隠し」見てるなう🍙



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜