こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






また途中で文章消えたよ🤦‍♀️




……………。




さっ!

気を取り直して٩( ᐛ )و







今日は「anan」さんの発売日‼️

すっっっっっごく嬉しいです🥰




撮影日、とても楽しくて!

メンバー皆ワクワクが止まらなかったですし、お互いを褒めまくってました☺️




パステルカラーの柔らかい雰囲気のセットのなか、素敵なメイクとお衣装に身を包んだビヨーンズが見れちゃいますっ✨




皆本当に綺麗なので是非GETして見ていただきたいです👀💕










砂糖断ち、昨日今日と無事できてるよ!

そして今日はお昼過ぎまでぐっすり寝て、そのあとはがっつり筋トレとストレッチしたよ〜




明日も頑張るぞ💪








128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!



そして128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!





Instagram見てね💕








📢お知らせです📢


テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜