やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸




本日!

『anan』さん発売になりました!📕✨
わーーい!!!





📸:平井美葉ちゃん💜


めちゃくちゃ新鮮な感じ!!!!!!


ヘアメイクしていただいている最中もずっとワクワクしていました🥰


みんなバラバラに撮影場所に入ってメイクしていただくので、メイク後にその日初めて会ったメンバーもいたんだけど、

ちょっとびっくりされるくらい雰囲気が変わって!

メイクってすごいなぁと改めてメイクが大好きになりました🤍


みんな本当に新鮮な雰囲気で可愛い!!!!!!!

なんか本当に可愛くて何回も何回も繰り返し見ちゃった

うちの子たち可愛すぎなんだなぁ……すげぇや……


ちなみに私はこの日のメイクをメンバーに褒められすぎて調子に乗って

似ているカラーのリップを買いました🧡🧡😂😂😂😂😂

今年は色々な雰囲気のメイクを研究したくなった!



みなさんは『anan』さん見てくださいましたか〜?


インタビューもたっぷりですのでぜひに!!!!


この日の写真たーーーーっくさん撮ったからまた載せるね🥰





🧸🤎🧸🤎🧸





本日TikTok更新しました〜💜💜


新年一発目のてぃくとく


大好きなkep1erの『WADADA』踊ってみたです🪐🦊


山﨑夢羽ちゃんと一岡伶奈ちゃんが撮ってくれました❤️💙


よんうんのチッケム見て覚えました👏


たくさん見てもらえていてとっても嬉しい😭😭😭💙



まだの方ももう見てくださった方もまだまだたくさん見てくださいっ🎀

いいね・コメント・リンクコピーもぜひ!💌





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💄🧡🪐💜🦊