やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐯
すべて読ませていただきました🌅




🧸🤎🧸🤎🧸



さて!
本日は『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
初日でした〜!!!!!❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ワーーーーー



なんだかめちゃくちゃ緊張しちゃたよ〜🥲

新曲の初披露があったのでね……
2曲もね……


本日初披露させて頂いたBEYOOOOONDS 3rdシングルでもある
新曲たち!!!

『ハムカツ黙示録』
『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』
の2曲でした!👏👏👏👏👏



もうタイトルだけで「なんだなんだー?!」ってなる😂😂😂😂
どちらも雰囲気が全く違うクセになる曲たちです!

今日は『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』の衣装を初出ししちゃう😉







キャーーーーー

なんてかわいい衣装🥲🥲🥲🥲🥲🥲

アクセサリーもおリボンもジャケットもスカートもお靴もお袖も何もかもかわいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう一生着てたいが


ジャケットの襟にピアノの鍵盤が付いているんです〜🎹🎹🎹かわち

ズボンやスカートの裾だったり、お袖だったり、ジャケットだったり、

皆それぞれ違うところに鍵盤が付いているので探してみてね😂


ちなみに『ハムカツ黙示録』のお衣装もとってもお気に入り!!!

また写真撮って乗せますね💙




明日はなんと3公演!!!😳😳😳😳


体力持たせないとだ……!


3公演どれも全力で頑張ります🔥🔥🔥🔥



🧸🤎🧸🤎🧸




今年3月2日に

BEYOOOOONDSの3rdシングルがリリースになります!

続報どんどん公開されると思いますのでお楽しみに!


まずはぜひぜひハロー!プロジェクトコンサートに新曲たちを見にいらしてくださいね🤍



🧸🤎🧸🤎🧸





そういえば大晦日は桃々姫と連絡取り合いながら「紅白歌合戦」見てました🧡🧡


たのしかた!!!!!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹