やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸




カウントダウンコンサート2日間ありがとうございました〜!!👏👏👏👏👏👏👏









2日間楽屋お隣で過ごしたいちゃん❄️❄️





今日はライブビューイングに加えフジテレビONEさんでも生中継がありましたね〜!!


会場に来てくださったみなさん、

ライブビューイングで観てくださったみなさん、

そして!お家で応援してくださったみなさん!


ありがとうございました☀️☀️



2021年最後のステージめちゃくちゃ楽しかったぞ〜!!!!💙💙💙





🧸🤎🧸🤎🧸




さて!



今日で2021年終わるのね……!!!


なんか今までで1番実感できてない😂😂😂😂


いつの間にか12月だったしいつの間にか大晦日きてた🤔🤔🤔あれ?


適当に過ごしてたとかそんなことはないんだけど😂



みなさん今年はどんな1年でしたか〜?



今年はSeasoningSというユニット名を頂いたり!

セカンドシングルをリリースできたり!

舞台も忘れられないし、

オフィシャルブックにツーマンライブに!!!!

今年も盛りだくさんでした👏


ハロー!プロジェクトコンサートもたくさんしたね〜!!!!!!


普段一緒に活動していない他のグループのメンバーさんと一緒にステージに立つのは本当に学ぶことばかりだし、

刺激もうけるし、なにか発見がある度にBEYOOOOONDSのステージでもこうしたい!BEYOOOOONDSのステージではこんなのもありかも!なんて思ったりもして

地道な積み重ねができた1年だったように思います😌


その分、「あれしたい」「これもできたらなぁ」がたくさんたくさん積もり積もったので!!!

2022年はひとつひとつ叶えられたらよいなと思います🔥



みなさんにはもどかしい思いをさせてしまうこともあったと思います。

私たちもです😌


いつか絶対、一日でもはやくツアーや単独ライブをすること。

私たちが諦めているわけがないでしょ!!👍

その目標のためにずっとずっとパワーを蓄え続けています🔥

近くにいるスタッフさんも活動の幅が広がるようにたくさん私たちを支えてくださっていますし、

ビヨが好きなみなさんも一緒にいてくれています。


必ずみなさんが待ってくださった分、倍以上にハッピーなお知らせたくさんします!



まずは!

来年が楽しみになるようなシングル発売のお知らせを今年中にできて嬉しいです🥲

3月楽しみにしていてくださいね🤍



私たちがみなさんのビタミンになるのでたくさん受け取ってください!




今年であってくれた方は出会ってくれてありがとう!

前から好きでいてくださる方は今年も変わらず好きでいてくれてありがとう!

2021年、ずっと一緒にいてくれてありがとう🌷


来年も、うーはあなたとずっと一緒にいたいけど!!!!!

いいよねぇ🥰



2021年も楽しめたぞ!えらいぞ!

みんなも1年間頑張ってえらすぎでした!!!!!

100億点はなまるね!!!!💮💮💮💮💮



みなさま良いお年を!!!!!









今年もBEYOOOOONDSのこと、

うーのこと大好きだった????


来年はもっと好きにさせるね





それでは!

来年も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙🐶💙🐶💙🐶💙🐶💙