こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)





今日は中野サンプラザにて「Hello! Project Year-End Party 2021 GOOD BYE & HELLO ! 〜」

つばきファクトリーpremium

Juice=Juicepremium

モーニング娘。’21premium

が行われました🎉




ビヨーンズは「 Now Now Ningen」と「フレフレ・エブリデイ」をパフォーマンスしました!




観てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️✨







超絶久しぶりにライブで髪をおろしました〜🎶

どうかな〜?

私は意外と気に入ってる😌






今日はメンバーと沢山お話して沢山笑って楽しかったですし、昨日今日と久しぶりの中野サンプラザでのコンサートということでとっても幸せな年末でした!




そして今日、OGの皆さんの楽屋にご挨拶に伺ったとき、須藤茉麻さんに「眠れる森のビヨ、良かったよ〜!」って声を掛けていただいたんです‼️

ありがとうございます😭




そしてそのあと少しお話させていただいて

嬉しかったぁあぁぁ_(:3💘z)_




「不思議の国のアリスたち」のスペードから成長したと思うので!

また須藤さんとお芝居がしたいです💕








そして砂糖断ち最終日!

いや〜頑張った!




9日間、このチャレンジをやってみての効果としては、まず顔が浮腫みにくくなりました!

どのくらい浮腫みにくくなったかというと寝起きの顔を鏡で見ても落ち込まないくらい!




この1ヶ月は特に忙しくて「メンタルヘルス優先だー٩ )و」とかいって甘いお菓子を食べてたら案の定顔がね。




だからこの変化はかーなーり嬉しい🎶




あと今回のチャレンジで「頑張るときのお供はお菓子よな👍」という自分から変われました!

なんならチャレンジ中の方がより集中できてた気がする!




やって良かったー🥰




とりあえず20221月は週一or2くらいで甘い物解禁日を作って、このチャレンジは継続していきます!

その分砂糖断ちする期間はもっとガチる!




頑張るぞ💪









2021年はSeasoningSというユニット名をいただき、リーダーになりました。

「花鳥風月」「続・花鳥風月」のチーム風として実りある超絶楽しい時間を過ごせました。

「眠れる森のビヨ」で崋山高校の皆と共に、ヒカルとして全身全霊生きることが出来ました。

ビヨーンズ12人で「ポップステップ付点音符」で単独ライブが出来ました。




他にもたくさんありますが、

本当に盛り沢山で素敵な1年でした。




来年はもっともっとBEYOOOOONDSとして皆さんにパフォーマンスをお届けできるようにより一層頑張っていきますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。













128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!












📢お知らせです📢


来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨




🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙🕊🌙🕊🌙🕊🌙🕊🌙




2022年も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

良いお年を!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜