こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







うぇええぇえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ブログがあと写真載せるだけだったから写真を探す旅に出たら文章じぇ〜んぶ消えた😢




たまにあるんだよなぁ…




マジかーーーーー

つらーーーーー




もう笑うしかない

笑うことしかできん







ふぅ…もっかい書くか。








今日は久しぶりに時間にとらわれない1日を過ごせました!




(っていうお話だったんだけどたった今、この瞬間から追われることになりましたね!??)




特にこの1ヶ月は輪をかけてバタバタしていましたし、年末年始にはライブが沢山あるので、それに向けて一旦ほっとひと息入れようじゃないか!




ということで家族で焼肉に行ってきました🥩🔥




バースデーイベントの占い結果によると、私のラッキー食べ物(?)は火で炙ったお肉なんですって!




いや〜これで運気アップしちゃいますね🎶




砂糖断ちも継続中🙌











128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕








📢お知らせです📢


来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨




🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙🕊🌙🕊🌙




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜