こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日はゲネプロ!

もう、マジで、やりきりました👊🔥




大変だったけど、それ以上に楽しいので来年から始まるこのツアーが楽しみです🎶




お楽しみに‼️







砂糖断ち4日目!

いい感じに継続中やで〜🙆‍♀️






ハムカツの曲の撮影の待機中の私。








なんと辛いのが苦手&激甘党な私が激辛にチャレンジしました🌶🌶🌶




すんごい辛かったし、信じられないくらい辛かったし、なんでここにいるんだろうって思うくらい辛かったんだけど




この日異常に辛いものを摂取したせいか、味覚と脳のなんらかの新しい回路が繋がったらしく、辛いものが以前より格段に食べられるようになりました🤗




だからもし次回があったらまた出たいです‼️




そしてやっぱり皆とひーひー言いながら辛いもの食べる時間が楽しいの!




いろんな意味で涙が止まらなかった😂笑









128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!









📢お知らせです📢

来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨




🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙🕊🌙🕊




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜