こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日もリハーサル!

いっぱい動いた〜頭使った〜_(:3z)_




そして今日はクリスマスらしいですが皆さん楽しく過ごせてますかね😌😌😌




美葉サンタ。

2人の自由気ままなトナカイを添えて。






私たちはクリスマスプレゼント交換会をしましたよん🎁🎄




私はひめちゃんのプレゼントをもらえたんだ🍑




がちなうの私。



これプラス、イニスフリーのシートのフェイスパックももらいました!

当日の夜に使ったので写真撮れなかった🙏💦

この2つ使うの楽しみ〜🎶




そしてそして嬉しいお知らせです💕

2022年3月に3rdシングルがリリースされることが決定しました👏👏👏




嬉しぃいいぃいぃいいぃ‼️




いや〜皆さん「ハムカツってなに!?」ってなったと思います。

そして「最後のBGMで流れてるのなんか関係あるん!?」ってなったと思います。




思う存分お悩みください😈ケケケ

お楽しみに💕







砂糖断ち3日目!

今日も昨日に引き続きプロテインのみ!




と言いたいところなのですが、実は昨日の夜、甘いカフェオレをひと口だけ飲んでしまいました_(:3z)_




懺悔。




見たことないやつが家にあってどうしても味が知りたくなっちゃったんよ🤦‍♀️




ひと口といえど、自分の気持ちが揺らいだのは許せん!




なので今日のリハーサルで燃焼しました👊🔥




明日も頑張るぞ!











128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!







📢お知らせです📢


来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨






🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙🕊🌙




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜