こんばんは

 

 

皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)

 

 

 

 

 

今日もリハーサル!

頑張った!

 

 

 

代謝が爆上がりで汗の量がハンパない👊🔥

 

 

 

 

そして砂糖断ち2日目!

 

 

 

今日は今のところ甘いものはガチで摂取してない!

まだ生きてるよ!

 

 

 

寝る前にプロテインは飲もうかな_(:3」z)_

 

 

 

 

 

夜ご飯のお弁当、めちゃめちゃ美味しい✨

 

 

 

 

 

 

128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせです📢

 

1211日、LANDMARK HALLにて開催された「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」の様子が1224()21時~1225()21時に配信されます🎂💜

クリスマスだね🎄

「行けなかったよ〜😭」って方や「また見たい〜👀」って方!

ぜひぜひ見てくださいね💕

詳細はこちらから!

 

 

Photo byここちゃん💎

 

 

 

 

バースデーオリジナルグッズ

ぜひGETしてね〜‼️

詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️

 

ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)

 

113日深夜0時半〜放送です🚪✨

 


 

 

 

🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙🕊

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜