こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日はリハーサル!

今日もめちゃめちゃ頑張った!




ということでそのあと自分を甘やかして来ました✌️




おかげでスッキリぽかぽか〜






あ、ちゃんと砂糖断ちしてますよん




今朝、青汁ラテを飲むときにオリゴ糖ティースプーン2杯入れて、夜にプロテイン。

今日の甘い系はそれでおしまい!




1日目はこんな感じ🎶




写真集撮影までの約3ヶ月間は、(「1gたりともとらん☹️🔥」というわけではないけど)本格的な砂糖・脂質・高GI食品断ちして、塩分も必要最低限って感じにしてたので、もうね、これを経験したら9日間の砂糖断ちくらいわけないんよ😌




家族は気をつかって私の前で飯テロをしないようにしてくれているのですが、メンタル強化済みなので、今は目の前で飯テロされたとしても大丈夫🙆‍♀️




というわけで皆さんご安心あれ〜٩( ᐛ )و









本日配信の「アプカミ」は谷本安美さんとMCを務めさせていただきました💜💜

ぜひ見てください‼️











128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!













📢お知らせです📢


1211日、LANDMARK HALLにて開催された「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」の様子が1224()21時~1225()21時に配信されます🎂💜

クリスマスだね🎄

「行けなかったよ〜😭」って方や「また見たい〜👀」って方!

ぜひぜひ見てくださいね💕

詳細はこちらから!



バースデーオリジナルグッズ

ぜひGETしてね〜‼️

詳細はこちらから!




来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨




🛏🕊🌙🕊🌕💐🔥🕊🌙




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜