やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🤍










🧸🤎🧸🤎🧸






今日は予約してたFlowerKnowsのサーカスシリーズが届きました〜🎪🤍







もうプリキュアやんこんなん……



明日から使います!楽しみ

良かった色はインスタとかにあげるね

ベスコス第3弾は明日!よろしう!






🧸🤎🧸🤎🧸





今日は夢羽とお仕事だったのですが、

2人とも服装がめちゃくちゃ似てて!😂😂😂😂



しかも全然お互い気づいてなくて笑いました😌


スタッフさんに「衣装ですか?」って聞かれちゃた😂



ブーツまでそっくりでした🤍🖤



冬はモノトーンが映えるよね!!!🐈‍⬛🐩


モノトーンのコーデに合わせたくて赤リップとかブラウンリップとか帽子も買いました👏


冬の新しいお洋服選ぶの苦手すぎなんだけど、

お洋服も増やしたい🔥



🧸🤎🧸🤎🧸




東海ラジオさん

「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」


土曜深夜1:30~

聞いてね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸


なんか今週暖かいね!!!!!!嬉しい!!!


まだ本気冬用コートは出してない!🧥





それでは!


明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤