こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)








今日はリハーサルをしてきました!

いや〜もうキャパが終わってる。

買い足せないんか…_(:3」z)_






昨日の写真は福岡に行ったときの!✈️

一面雲で綺麗だったな

って説明するの忘れてた。










128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!








📢お知らせです📢


1211日、LANDMARK HALLにて開催された「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」の様子が1224()21時~1225()21時に配信されます🎂💜

クリスマスだね🎄

「行けなかったよ〜😭」って方や「また見たい〜👀」って方!

ぜひぜひ見てくださいね💕

詳細はこちらから!




明日は「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥



お楽しみに〜🥰



バースデーオリジナルグッズ

ぜひGETしてね〜‼️

詳細はこちらから!







来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)


113日深夜0時半〜放送です🚪✨






💫ぴー.えす.DAYOOOOON💫



頑張るよ🕊🌕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜