こんばんは!

小林萌花です!💚



クリスマスイベントのときに

平井美葉ちゃんがくれたチョコレート🍫



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




ここ数日、

お菓子沢山食べちゃって

お菓子を求める癖がついたぁぁ



直さないと!!!



脳や体が疲れてる時って

なんか食べたくなっちゃったらしますよね


心の栄養だと思って

食べることも大事!!


だけど食べ過ぎはだめーーーー!



お菓子は止まらなくなっちゃうのでね。

癖がつかないようにしないと



そういえば前、

れいら(伊勢鈴蘭ちゃん)

ハイカカオチョコレートを食べてて、


その後に急にくしゃみをしたんです。



チョコレート食べた後に

よくくしゃみするんだよね〜みたいな

ことを話してて。笑



おもしろ!って思って、

チョコ食べてくしゃみする動画を

撮ろうと思ったら


全然出なかった。っていう

動画を見つけました。


ブログには載せられないけど笑



ハイカカオチョコレートで

くしゃみ出る現象、

割とあるあるみたい。


興味深いですね〜。



🍫🍫🍫



お知らせです!


15()発売の

anan」に

BEYOOOOONDSが登場します!


とっても楽しい撮影でした〜♪


詳細はまた後日!

お楽しみにー!👏



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!