やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❄️
すべて読ませていただきました💐






🧸🤎🧸🤎🧸








マスクデカすぎポーズ

目の下の可愛いキラキラちゃんはベスコスで紹介するね






眩しすぎて携帯睨みつけちゃった





今日はそんなに寒くなかった気がするねぇ!
気だけかな!




今日は週末頑張ったご褒美にお気に入りのポテト屋さんのポテトを食べました🍟🍟

塩!!!!うめえ!!!!!!


塩分を感じて感動しました

明日浮腫むかな!まいっか!


ディップソースとかついてて最高なの
あみあみのポテトとねじねじのポテトとハッシュポテト!(語彙)
家族と食べました🍟👶



ポテトはしなしな派




🧸🤎🧸🤎🧸





 

 



なんと!BEYOOOOONDS

1/5発売の「anan」さんに掲載していただきます!!!👏👏👏👏👏👏👏👏



みんないつもと違う雰囲気で、とっても楽しい撮影でした🥰🥰🥰

たくさんインタビューもして頂きまして……!


同じ号に高橋愛さん・矢島舞美さんもいらっしゃいます😳🤍


嬉しい嬉しい!!


皆様チェックよろしくお願いします💌




🧸🤎🧸🤎🧸






もひちゃ(清野桃々姫ちゃん)

バースデーイベントお疲れ様だ〜!

ここちゃん(前田こころちゃん)もMCお疲れ様!


どんなイベントだったんだろうか……!🧡



セトリもやばだね!!!!!!さいこうすぎ


今度映像見せてもらお😌🤔





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟