こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

「東京卍リベンジャーズ」

25巻の発売日〜!!


ドラケンが表紙でめっちゃカッコよい!


早速買いました〜♪



同時にいろんなイベントや

舞台も発表されて

楽しみが増えるー!!!


前回の

舞台「東京卍リベンジャーズ」も

配信で見たんですよ〜。


原作と同じくらい

大興奮な舞台で

続編をずっと待ってました!!



色々楽しみだなぁ。




今日は沢山食べたので

体がぽかぽか〜🌸


エネルギー残量によって

すぐ体温が上がったり下がったりするから

分かりやすい。



エネルギー切れると

手がめっちゃ冷たくなるのですが


私のその原理を知ってる

里吉うたのちゃんは、


私の手が冷たいと

「お腹すいたねぇ〜

エネルギーないねぇ〜」って

あっためてくれる💙



うーたんは

お腹空くと暖かくなるらしい。笑


需要と供給の完全一致!!



💚💚💚



お知らせです!


先日放送された

「かけるクラシック」


NHKラジオのアプリにて

聴き逃し配信中です!


ピアノの演奏もさせていただきました♪

ぜひ聞いてください〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!