やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸








🐄🐄🐄🐄🐄






今日もめちゃくちゃ踊った🔥🔥🔥🔥🔥🔥

未だに筋肉あったかい気がするくらい筋肉使ったね



肩も首もごりごりあっためた

あと筋膜ローラーね!やらなきゃね!
私はあざにならないように表面スポンジみたいになってるソフトタイプ?使ってます



この後はお風呂浸かってくる!

みなさんお風呂に長く入る時何しますか?


私はもうスマホ持っていって
音楽かけたり動画みたり……
自分たちの本番の映像みたり!


リハーサル前は振り覚えたり😳😂
お風呂上がってからちゃんと踊って練習するけど、大まかには湯船で覚えたりする



本とか読んでみたいけど濡れるの怖くて
お風呂で読んだことないです


おすすめのお風呂での過ごし方ありますかー?





🧸🤎🧸🤎🧸







覗き見スタジオ後編!!!!



撮ったTikTokの映像は後日〜!





🧸🤎🧸🤎🧸




何年かぶりにシール買った


可愛かったので




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁🛁