こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日は朝から収録!

そしてそのあとめちゃ踊ってきた!




うぉ〜頑張ったぜ〜_(:3z)_

明日きっと筋肉痛じゃ〜_(:3z)_







昨日のコーデはこんな感じ💚

うーたんが撮ってくれました📸





昨日はもうねぇ…。

なんていうんですかね…。




…すごかったです。




まず大前提として「全てがすごい‼️」




そのなかからいくつかの点を取り上げるならまずはメドレーですよ!




モーニング娘。さんのライブのメドレーは興奮のあまり叫びたくなります、本当に。

メドレーを見ながら、「あぁ、モーニング娘。さんに憧れて初めてオーディションを受けて、今は後輩グループとしてここにいるんだよなぁ」って改めて思い出しました。




今回も会場の中央にステージがありますが、360度対応のステージングって本当の本当にマジのマジで大変なんです!




それなのに皆さんはそんな顔ひとつ見せずにパフォーマンスされていてかっこよかったです。




そして、可愛いときもかっこいいときも美しいときも、どんなときでも皆さんの「楽しい!」という感情が伝わってくるんです♫




素敵でした✨









佐藤優樹さん

ご卒業おめでとうございます




加入してから初めてのハロー!プロジェクトコンサートのツアー中、ある公演で1人で踊らなければいけなくなったときがありました。




本番の数日前にそのことが決まり、急遽1人バージョンの振り付けを考えて、当日は緊張と不安でいっぱいでした。




リハを終えてステージ袖に戻ると、佐藤さんが「頑張って!」と言う言葉と共に飴を紙コップに沢山いれて私にくださったんです🍬




その優しさにどれだけ救われたことか!




また、違うハロー!プロジェクトコンサートで「(まぶたの)そのキラキラ何使ってるの??」と尋ねられ、お教えしたら、去年のballadコンサートで「教えてくれたやつ使ってるよ」と報告してくださいました✨

多分その日の写真だと思います😌




他にも、どんなに短い会話でも、どれも嬉しい思い出です。




昨日の日本武道館のステージでパフォーマンスされる佐藤さんの姿は、やっぱり素敵で、想像していた以上にかっこよくて‼️




涙が止まりませんでした。




これからのモーニング娘。さんと佐藤優樹さんの背中を、後輩として、そしていちファンとして追いかけさせていただきます‼️




改めて、佐藤さん!

ご卒業おめでとうございます💚














128日に平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」の発売が決定しました🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!








📢お知らせです📢


1211日、LANDMARK HALLにて開催された「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」の様子が1224()21時~1225()21時に配信されます🎂💜

クリスマスだね🎄

「行けなかったよ〜😭」って方や、「また見たい〜👀」って方!

ぜひぜひ見てくださいね💕

詳細はこちらから!




1221日には「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥



お楽しみに〜🥰



バースデーオリジナルグッズ

ぜひGETしてね〜‼️

詳細はこちらから!






「まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDSクエスト!」

胸キュン台詞対決したよ!

聴いてね📻💕







来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)










💫おまけDAYOOOOON💫


やることやってはよ寝よ〜!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜