こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

「モーニング娘。'21 コンサート

Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」


オープニングアクトで

BEYOOOOONDSの「フレフレ・エブリデイ」を

パフォーマンスさせていただきました〜!!



たくさんの手拍子や拍手

ありがとうございました!

楽しかったです〜👏



そして今日は

大好きな佐藤優樹さんが

モーニング娘。'21をご卒業されました


下手に言葉を書けないというか

皆さんも同じだと思いますが

色んな気持ちが溢れすぎて

上手く言葉にできません😭



佐藤さんは

私がモーニング娘。さんを、

ハロー!プロジェクトを大好きになった

きっかけの方で


佐藤さんがいなければ

ハロー!プロジェクトの

オーディションも受けてなかったと思います。



加入したばかりの私に

声をかけてくださって

本当に救われたことが沢山ありました。



外から見ていた時から

パフォーマンスも

人としても憧れの佐藤優樹さん。


ハロー!プロジェクトに入ったからこそ

間近見られたパフォーマンス、


佐藤さんの考え方、

他人へのさりげない思いやり、


変わらずずっと尊敬しています。



ご卒業おめでとうございます!!



💚💚💚



今日のオープニングアクトは
佐藤優樹さんのガオッキーで
挑みました!!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!