こんばんは!

小林萌花です!💚



江口紗耶ちゃんと!💛


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

公開収録に参加させていただいた、

「かけるクラシック」の放送日でした〜!



皆さん、聞いてくださいましたか??😳



私はちょっと恥ずかしくて

リアルタイムでは聞けなかったのですが


「カルメン良かったよ」と

連絡をもらったので


上野耕平さん、多久潤一朗さんと

演奏させていただいた

「カルメン幻想曲」を

ひとまず聞きました!!!



やっぱり自分の演奏を聴くのは

ドキドキしますねぇ



アンサンブルって

本当に楽しいんですよ!!


多久さんのお言葉をお借りすると

「責任が三等分になる」!!笑笑


これは、アンサンブルしたことがある人なら

分かるんじゃないかなぁ。


ソロって緊張するんですけど、

3人だと緊張が三等分になって

楽しさが増すんですよね!



その日1番楽しい時間でした!



ちょうどスケジュールも

バタバタしている時期だったので


直前まですっごいヒヤヒヤしながら

練習していました。笑



特にフィナーレ部分の

盛り上がるところ

すっっっごいむずかしくて!!!



友達にサックスとフルートの

パートを弾いてもらって

腕がもげるまで練習しました。



リハーサルも限られた中でしたが、

プロの上野さんと多久さんに

優しい言葉とアドバイスで

導いていただきました☺️



目を合わせて

音楽を作るあの瞬間、


お互いの呼吸を感じながら

勢いを作っていく時間、


アンサンブルにおいて生じる

そんな一体感が大好き!



あーすればよかったなー!とか

色々思っちゃうこともあるけど!!笑


少しでも

クラシックが好きな方々に、

茨城の皆さんに、

BEYOOOOONDS

知ってもらえていたらと思います!



明日、

13()7:259:15の時間に

再放送されるので

今日聞けなかったよ〜って方も

是非明日聴いてください♪


また聴き逃し配信も開始しておりますので

そちらでも是非聴いてくださいね〜!!




そしてそして!今日は盛りだくさん!

福岡マリンメッセにて行われた

「ちかっぱ祭」に

参加させていただきました!!


BEYOOOOONDSだけで

福岡に来るのも久しぶり??


とっても広い会場で

沢山パフォーマンスさせていただいて

ほんっとうに楽しかったです!!💚


福岡ということで

アンジュルムさんの

「糸島distance」も

カバーさせてもらいました!


私個人的に大好きな曲で

パフォーマンスできて

とっても嬉しかったです😆



またみんなで福岡行きたいな〜!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!