こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前、

「かけるクラシック」の公開収録で

茨城に行ったときに


藁納豆買ってきたんです〜!





写真撮ろうと思ったら

クララがめっちゃ邪魔してきた。笑


なんか枕にしようとしてたんですよ😂



藁納豆久しぶりに食べたけど

やっぱりパックのものと

一味違って美味しいなぁって感じました。


どっちも美味しいけど

藁の風味がサイコー。


でも大抵70gくらいで

パックより容量が多いので

2個分くらい食べてることになっちゃう!


全然余裕ですけれども。



まだ後一つ残ってるから

また明後日くらいに食べます。



明日はいよいよ

「ちかっぱ祭」です!


福岡マリンメッセに立つのは

初めてなので


広いのかなぁ〜と

ドキドキしています!


BEYOOOOONDSらしい

パフォーマンスができるように

がんばります😍


楽しみましょう〜!



🌸🌸🌸



NHK-FM「かけるクラシック」

放送は明日

1212()14:0015:50


再放送は13()7:259:15です!


ぜひ聞いてくださいね!🎶




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!