こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近お気に入りの

香水〜!



withキラキラフィルター🤩



香水というか、

オーデコロンなので

12時間しか香りは持続しないんですけどね。



4711」っていう

ドイツの伝統的なオーデコロンなんですけど

みなさん知ってますか


有名なのかなぁ、わかんない。笑



母が持っていて、

瓶がめっちゃ可愛いなーって

思ってたんですけど


最近、ドイツのお土産で頂きました😍



香水とか長時間匂いがするものって

ちょっと苦手なんですけど


これは匂いがほんのり、

しかも短時間しか香らないので


私にめちゃくちゃ合ってる!!



しかも好みの幅が結構狭いのに

ドンピシャで大好きな匂い…♡



BEYOOOOONDSみんなに匂ってもらったら

「入浴剤の森の匂い」で

結構意見が一致しました。笑


柑橘系も混ざった

さっぱりした匂いです。



付けるとテンション上がるから

毎日つけちゃう😚



寝るときにもつけちゃう!!

寝付きめっちゃ良くなってる気がする笑



みなさんはお気に入りの匂いとか

好きな匂いありますか〜??



🌸🌸🌸




お知らせです!


NHK-FM「かけるクラシック」

放送は明後日

1212()14:0015:50


再放送は13()7:259:15です!


ぜひ聞いてくださいね!🎶



先日行われた

BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~」の

配信が決定しております!


少し早めのクリスマスを

BEYOOOOONDSみんなで楽しみました〜💚


詳しくはHPをご覧ください!


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト12月2日(木)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期間:20リンクwww.up-fc.jp


1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!