こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は皆でお仕事して、そのあと整体に行ってきました🙌




最近バキバキだったのですが、おかげで身体がめちゃ軽いし、頭も浮腫んでたみたいでスッキリです!








さてさて、明日のバースデーイベントのグッズが公開されました‼️




皆さんもうチェックしていただけましたか??






詳細はこちらから!




衣装は「今年はこういう感じにしたいです!」とお伝えしたら、こんなに素敵な衣装を用意していただきました🤍🖤




とっても嬉しいです🥰




そしてグッズにオリジナルソックスがありますよん!




以前、佐々木莉佳子さんのバースデーイベントのグッズにソックスがあって「使いやすいしとっても素敵✨」となったので(購入済み)、今回の私のグッズにも取り入れさせてもらいました🧦🌼




ほんでね、撮影の日のメイクは自分でしたんだ〜☺️

強い女メイクよ💄




さぁ、明日のメイクも頑張るぞ👊




明日はLANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜




楽しく!一生懸命!頑張ります!




…ので応援よろしくお願いします🙇‍♂️💕





みてね!






📢お知らせです📢


1221日に「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥



お楽しみに〜🥰






来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)









💫おまけDAYOOOOON💫


頑張るぞ〜!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜