こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近朝から寒いから、

コンビニとかで

温かいお茶を買うことが多い☕️



いつでもあったかいお茶が飲める時代

サイコーだなぁ


今日は、

微糖のフルーツティーを選んだのですが

それが大当たりでめっちゃ美味しかった!!



フルーツティーっていうのも良いし、

個人的に甘すぎる飲み物飲めないので

無糖か微糖がいいんですけれど



微糖って言っても

それでさえ結構甘いのもある中で


今日のフルーツティーは

本当に微糖だった!!!



あったかいし少し甘いしで

幸せな気分になりました☘️



実は夜飲むようにも

紅茶を買ったんですよね〜。


夜ってコーヒーとか紅茶とか

眠れなくなっちゃうから

飲めないじゃないですか。



なのでデカフェの紅茶を買いました!



ノンカフェインティーを

飲むのも初めてだったので


普通の紅茶と味がちょっと違うと

心構えていたのですが


とっても美味しくてびっくり!!



これは毎日飲んでも飽きなさそう☕️


新しい楽しみが増えたなぁ〜!



🌱🌱🌱



お知らせです!


NHK-FM「かけるクラシック」

放送は1212()14:0015:50


再放送は13()7:259:15です!


先日行われた

BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~」の

配信が決定しております!


少し早めのクリスマスを

BEYOOOOONDSみんなで楽しみました〜💚


詳しくはHPをご覧ください!


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト12月2日(木)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期間:20リンクwww.up-fc.jp


1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


九州の皆さん

楽しみましょう〜💚