やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🤍






🧸🤎🧸🤎🧸








クリスマスイベントの時に頂いたデザートに乗ってたもなか👏

梅ジャムせんべい思い出した!😂
梅ジャムせんべい大好きだったんだけど久しく食べてないなぁ……

駄菓子好きすぎて駄菓子でおなかいっぱいにしてみたい




🧸🤎🧸🤎🧸




お知らせしそびれておりましたが、

1/13よりテレビ東京さん
木ドラ24「真夜中にハロー!」が始まります!!!


主演に菊池桃子さん、娘役に大原優乃さんです✨

毎週異なるハロー!プロジェクトのメンバーが出演致します😳💕
楽曲パフォーマンスもありますのでお見逃し無く🙆‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸




サブチャンネル更新されました👏








なんということでしょう




ベース教わりました😳😳😳😳😳😳

始め方が分からないままインテリアと化していたベースを担いで
スタジオにゆきますと
村田シゲさんが……!!!!!!


ヤノフェスでもお世話になりました!!!
あの「元年バンジージャンプ」のベースを独り占めしてしまい嬉しい気持ちと
「こんなん弾けんってぇ〜🛌🛌」の気持ちとまぜまぜでした😂

実際には「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」のベースを教えていただきましたので、
後編をお楽しみに🙇‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸




筋膜ローラーサボってたから最近やってるんだけどめちゃ痛い癖になる


この前ボイトレでも筋膜ローラーを使ったウォーミングアップを教えていただいたので実践中です🔥🔥🔥





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶