こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

茨城県坂東市の

坂東市民音楽ホールにて


NHK-FM「かけるクラシック」の

公開収録がありました〜!!




大きなホールで

トークしたり演奏を聞いたり

アンサンブルをしたり!


音楽尽くしな1日でした♪



公開収録に参加させていただくのは

今回が初めてでしたが


ラジオ収録ではありつつも

コンサートのような素敵な空間で

音楽を楽しみました♪



詳しい内容は

放送日までのお楽しみですが


絶対に絶対に

聞いて欲しい!!



音楽の楽しさを、自由さを、

そして人のあたたかさを知ることのできる

本当に素晴らしい1日でした。


放送は1212()14:003:50

再放送は13()7:259:15です!



ぜひお聞き逃しなく🎶



🌱🌱🌱



今日、

一大イベントが終わって

ホッとしてます☺️


BEYOOOOONDSのみんなにも

応援してもらってたから

今日が無事に終えられてとても良かったです


茨城県に行ったので、

相変わらず納豆を買って帰りましたよ〜っ




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!