こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)










金曜日にハリー・ポッターを見て涙ぐみながら髪を巻いたんだ(´;ω;`)




ハーマイオニーみたいなくせっ毛のふわふわヘアめっちゃ素敵ですよね✨




髪が細く柔らかいからこそなせる技ですけれども!




まあ私の髪質はかなりたくましいので到底ふわふわにはなれんのよ(T-T)




上手く巻けなくて跳ね散らかした束がちょいちょいこんちゃしてきたからフードで封印しました👊




そしてこの日のメイクはね

theオレンジってかんじ🍊




リップはセザンヌのキャメルオレンジ




こういう色は似合う似合わないがはっきりしてるイメージがあって、せっかく買ってとんでもなく似合わなかったら悲しいので、プチプラなものをGETしました




そしたらまぁ優秀だし気に入っちゃって!




これからメイクの幅が広がるな〜☺️





📢お知らせです📢


1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚



1221日には「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥



お楽しみに〜🥰






来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️


ぜひぜひ見ていただきたいです!

よろしくお願いします(о´`о)













💫おまけDAYOOOOON💫



🖤🦇🖤




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜