やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎄
すべて読ませていただきました❤️




🧸🤎🧸🤎🧸






本日12/3で!
SeasoningSが3周年です〜!💜💚💙



驚いちゃうね

もう3年か😳
あっという間ね



18歳3人組が21歳3人組になったんだと思うと時の流れ感じちゃう😌
大人じゃん



入った時は2人のことすごーく大人に見えていたし、
それまでの人生で出会ったことの無いタイプの2人だったから、
どんな子なんだろうとか優しいといいなとか😂
色々考えてたけど、

めちゃくちゃ優しいし、
補い合えてプラスアルファし合えるような関係になれたのが嬉しいですね🐶


めちゃくちゃべったり仲良し!って雰囲気を見せる私たちではないですが、
正直めちゃくちゃ仲良いと思う

少なくとも私は2人のこともう何よりすき


れらもはーちゃんも含めて、一緒にハロー!プロジェクトに加入できて良かった🙆‍♀️



SeasoningSが2人と一緒で嬉しい🙆‍♀️


それだけです😌



4年目は
SeasoningSにとって信頼される存在になりたいです
まだ全然足りないけど
コツコツタイプだから(たぶん)
コツコツやります!スキルアップします🔥



もう大人だけど、
オーディション受けるって決めた時から
何事も遅いなんてことは無いと信じているので、
いっぱいいっぱい成長した姿を皆さんに見せられるようにがんばろうーたんします☺️🔥



みよほのちゃんアイシテルヨ💜💚


SeasoningSをBEYOOOOONDSを応援してくださるあなたのことも!すきよ!🤍




いつもありがとうです!💓
4年目のSeasoningSもよろしくだ!💜💚💙







時期的に割といつもクリスマスっぽい写真になるよね😂







OnlyYouオーディション裏話も☝️



インスタもあげた!👏






これからもずっと好きだ〜!




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙