こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)





昨日はKT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が行われました🎄




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️




ラッキーガールを決めるコーナーやビヨランキングなど楽しい企画が盛り沢山でめっちゃ笑いました🤣




1公演目のラッキーガールはくるみん🍀

2公演目はなんと私です✌️イェイ





そしてライブコーナーも最高に楽しかった🎶




1公演目ではSeasoningSで「ぴったりしたいX’mas!」

去年のクリスマスイベントでも歌いましたが、一年で本当にあっという間だなとびっくりしました😳

今年も歌えて嬉しい💕




2公演目ではみいみDJによるスペシャルメドレー💓

私は「雪のプラネタリウム」「明晩、ギャラクシー劇場で」を歌いました!




みいみ…本当にすごい✨

ちゃんと尺に収まるようにして、メンバーの意見も聞いて、準備して、自分が歌う曲も練習して、、




かっこよすぎて泣きそうになりました😭




みいみありがとう

可愛くて最強だよ‼️










さてさて、今日でSeasoningSの3人が加入してからまる3年が経ちました!




今までの人生のなかで1番あっという間で1番濃い3年間ですね

↑っていうのはきっとこれからも毎年更新されていくと思います!





祝“3”周年ということでみいみポーズ

(日付が変わってみいみとひめが連絡をくれました🥰ありがとう、らぶ💓🍑)





いや〜私たちって本当にバラバラすぎて面白いです笑




でもそんな私たちのパフォーマンスが1つの作品として成立するのってまだまだ課題は山積みですし、自分たちのことを言うのもなんですが今日だけ🙏すごいなって思っちゃったり(о´∀`о)




「We Need a Name!」

「ワタシと踊りなさい」

2曲とも私たちらしさが爆発している曲💥




加入当初は3人とも歌とダンスの両立に苦しんでいて、3人だけのパフォーマンスに皆さんもきっと「見守ろう!😳ドキドキ」って感じはあったと思います笑




でも3年経った今!

あの頃より私たち、成長できて…いますよね!?




もともと、焦る気持ちを持ちながら何かを頑張ることが嫌いだった困ったちゃんな私でしたが←




2人の存在のお陰で「私らしさをちゃんと持ちつつ!そして遅れを取らないように!もっと頑張らなきゃ!」って思えるようになりました




ありがとう😊

これからもよろしくね








SeasoningSとBEYOOOOONDSの応援をこれからもどうぞよろしくお願いします‼️
















📢お知らせです📢


1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚



1221日には「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥



お楽しみに〜🥰







なんと、、来年テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️




うぉおおぉおぉおぉすごすぎますぅううぅうぅうぅぅう_(:3」z)_




これはもう絶対に見ていただきたいです!

見てください!

見ない手はない!




ということでよろしくお願いします(о´∀`о)











💫ごはんDAYOOOOON💫


今日しおりんと仕事と仕事の合間にご飯に行きました!

牛タンを食べたんです🤤

もうね…やばうまでしたし、なによりしおりんとご飯に行けて嬉しかったです💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪




「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

心臓がばくばくする🫀

見れるかな。

見るけど。

涙を拭くティッシュは…よし、目の前にある。




それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜💚💙