やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🎀





🧸🤎🧸🤎🧸





本日は『BEYOOOOONDS FCイベント 2021 〜クリスマスの陣ZIN〜』
@KT Zepp Yokohama
でした〜!!❤️💚



今年最後のFCイベント👏👏👏🥲




もうクリスマスイベントも4回目なんですね〜!😳😳
びっくりです




今回は王道なお衣装で!!
リーダーズがサンタ🎅
CHICA#TETSUがツリー🎄
雨ノ森 川海がスノーマン⛄️
SeasoningSがトナカイ🦌
でした🤍



うはトナカイ🦌👏







頂いたクリスマスチョコが可愛かった🧸❤️💚くま!




本日のセットリストゆきますね!


🎀本日のせっとりすと🎀

一部

①ジングルベル
②ぴったりしたいX'mas! / SeasoningS
③聖なる鐘がひびく夜/CHICA#TETSU
④会いたいロンリークリスマス/雨ノ森 川海
⑤フレフレ・エブリデイ

二部
①ジングルベル
②DJみいみコーナー💓
・キラキラ冬のシャイニーG〜白いTOKYO〜王子様と雪の夜〜ロマンスを語って〜雪のプラネタリウム〜わ〜MERRYピンX'mas!〜明晩、ギャラクシー劇場で
③伸びしろ〜Beyond the World~


でした〜!!!


一部は昨年のクリスマスイベントアンコール!!

ぴったりしたいX'mas!大好きなのでまたできて嬉しいです💕💕💕
今年もサンタさん呼んでおきました


そして!
二部!!!
DJみいみ降臨💓💓💓💓💓💓💓


DJみいみのお力を借りて、みんなでたくさん冬ソング歌いました❤️💚


ずっと歌いたかった「キラキラ冬のシャイニーG」と、
振り付けが可愛くて楽しい「王子様と雪の夜」を歌いました🥲🥲🥰🥰🥰


嬉しい!!
「里吉うたの、江口紗耶、岡村美波、いっきまーす!!!!」が言いたくて🥲🥲🥲
嬉しい!!!!!!!!!

「王子様と雪の夜」もサビ終わりのパートが可愛すぎて大好きなので歌えて嬉しかった!🥺❤️


みいみ本当に時間の無い中準備してくれて、
すごく緊張していたみたいなんだけど
めちゃかっこよかったです😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓すごいよ!!!!ほんとに!!!!!!


それぞれがBEYOOOOONDSの幅を広げていくような、
そんなメンバーが大好きです🥰


ラッキーガールも2人いるし!(詳しくは配信などでチェックしてね😉)


BEYOOOOONDS今年ラスト1ヶ月も、
来年もパワー全開でゆけそうです!!!✨



来てくださったみなさまありがとうございました!!


配信もありますので、
見られなかったよという方はぜひチェックしてくださいね🥰





🧸🤎🧸🤎🧸






ショート動画!
アドベントカレンダー開封です〜!


みてね❤️🍎





🧸🤎🧸🤎🧸



少し早いけどメリークリスマス!!🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉








それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️