こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



一日中動いた時って、


お腹いっぱいだけど

力が出ないなーってことありません!?

私だけかな!?🤔


エネルギー出したいけど

おにぎり食べるほど

お腹すいてないな〜って


今日その状態だったんですけど、

なんか元気を出したくて


考えに考えて思いついたのが

エナジードリンク🍹



超久しぶりに飲んだ!!!


でもちゃんと

エネルギー湧いてきたんですよ〜。



カフェイン、アルギニンすごい!


エナジードリンクの

正しい飲み方したな〜って思いました笑



たまにはエナドリ

取り入れるのもいいですね😚



お家であたたかご飯食べるぞ〜!



皆さんも体調に気をつけて

過ごしてくださいね!


🍚🍚🍚


お知らせです!





新しいびよのびWEBラジオが公開されました〜!


今回は

「音楽高校について」!!!


私が通っていた

音楽高校の特徴や思い出を

たっぷりお話ししました〜!♪


ぜひ参考にしていただけたら

嬉しいです笑




BEYOOOOONDS FCイベント2021 

~クリスマスの陣ZIN~」の

配信が決定しました!!


詳しくはHPをご覧ください!


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト12月2日(木)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期間:20リンクwww.up-fc.jp


1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


九州の皆さん

楽しみましょう〜💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!