やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸






本日
「続・花鳥風月」ツアー千秋楽でした!🌙


終わっちゃったよ〜!!!!!


春と秋とずっと月チームのメンバーさんとツアーをしていたので、
なんだか寂しいですね……🥲
同じグループのメンバーなんじゃないかってくらい一緒にいた気がする😂


秋からは
河西結心ちゃんが加わり、
岡村ほまれちゃん・清野桃々姫ちゃんが戻ってきて!💜💛🧡
金澤朋子さんとは同じ場所ではありませんでしたがきもちは14人で!❤️🍎

月チームとしてツアーができてとっても嬉しかったです🥰




千秋楽は青森県!!!!!


青森県なかなか行く機会が無いのでとっても楽しみにしていました🍎
ひんやり空気が冷たくてきもちよかった!👏


りんごのお菓子やりんごジュース、
名物のパンなどなど頂いて充実〜!🍎🍎🍞

いつかきちんと旅行してみたい場所です🤔😌
温泉行きたい







今日は森戸さんとハーフツイン一緒だったんです😳🤍



本日来てくださった皆さんアツイ!手拍子や拍手ありがとうございました!🥰





春も秋も
月チーム皆さんに感謝でいっぱい!!!

「花鳥風月」も、「続・花鳥風月」も、
セットリスト的にはものすごく体力を使うツアーだったのですが、
月チームのメンバーさんやみいももにとっても助けられてやり切れたと思います🥲🥲🥲

月チームめちゃくちゃ好きなんです😂❤️



先輩方は本当に本当に優しくて、面白くて、
なかなか自分からいけない私にもたくさん話しかけてくださって🥲
うーたんって呼んでくださる度に口角90°なるくらいニッコニコでした🥰


ほまちゃん里愛ちゃんなりんちゃん結心ちゃんは可愛くて可愛くてなぁ😭
癒しだし、ステージに上がるとめちゃくちゃかっこいいし、いつも刺激を受けていました☺️💕
これからもたくさん愛でていいかな…(小声)


そしてみいもも(岡村美波ちゃん清野桃々姫ちゃん)!!!!!
もう  #みいももがいてくれてよかった  って感じ
楽屋でいつも3人だけで意味わからんほど笑っててさいこうでした🐶アイシテル
今日も一生ゲラでうるさくないように声出さずに笑うから顎外れるかとおもた

私が保護者みたいになる時もあれば、
2人に介護されるみたいな時もあって😂😂😂
ステージではかっこよすぎて
楽屋では面白すぎる妹たちですね🥰ちゅき
いっぱい初めてした話もあって、
同じグループだけどさらにお互いの事を知れたような期間でした感謝




そして今回もダンス部がありまして🙆‍♀️🙆‍♀️

めちゃきついけどめちゃ楽しいの😂🤍
竹内さんとハイタッチするとこがお気に入り🥰春には無くて、続・花鳥風月から追加になりました💕わーい
春から同じ6人でダンス部ができて嬉し楽しでした🥰いっぱい踊ったなぁ〜!!!!!





月チームで良かったよお😭😭😭😭
だいすきです🥲




月チーム!❤️

私もこのツアー中、月のようにキラキラできていたらいいなと!おもいま!🌙


来てくださったみなさんありがとうーたんでした🐶💕





🧸🤎🧸🤎🧸







花鳥風月のこと話してます🌙

ぜひに

ちなみに、一緒にお話してるスター☆トゥインクルプリキュアのキュアセレーネちゃんは
月がテーマのプリキュアなんですよ〜!💜



🧸🤎🧸🤎🧸




明日も早いのでお風呂浸かって寝ます🛁


みんなも月曜日一緒にがんばろね!





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌙💚💗🤍💛💙💚❤️💙💛💗💜💗🧡💙🌙