こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日はビヨメンで踊ったよー!

楽しかった🎶




そのとき「LIPPSさんとの動画見たよー!かっこよかったー!」って言ってくれて…もう、嬉しすぎました😭💕アリガト






こっちも見てね!




お衣装が本当に素敵でですね!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、石田亜佑美さんのジャケットと私のボトムスがセットなんです(о´∀`о)ヤッタネ







そしてこのジャケットがまぁあぁぁかっこいいこと素敵なこと✨




フィッティングのときからテンション爆上がりでした🔥








実はモザイクで隠れているところで加賀さんが寝てます😴

(ご本人の許可が降りたらモザイクなしで載せますね笑)




朝、めちゃ早かったですもんね笑




でもこの直後から夜まで文字通り一日中ずーっとみんなテンションが高くてはちゃめちゃに楽しかったです🎶




前日から一緒にいたのに本当に笑いが絶えない😂




この日で腹筋割れた気がします(´⊙ω⊙`)ウソデス




皆さん本当にかっこいいんだぁ🥰




大好き❤












ヤバい。




「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の開始数秒でもう号泣だよ。




BGMですらだめだ。




あかんてもう😭




好きすぎるんだよっっっっっ








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

1128日は青森公演🍁千秋楽🍁



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚



1221日には「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥

お申し込みは12212時までです

詳細はこちらから!




お楽しみに〜🥰





💫おめでとうDAYOOOOON💫


れらたん!

ファースト写真集おめでとう🧡





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜