こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日のお昼に解禁になりました…




なんとこの度、「LIPPS STYLING OIL」とハロプロダンス部選抜メンバーがコラボさせていただくことになりました‼️




手ぐしでサッとなじませるだけでさら髪に整える新スタイリング剤!”

重すぎずベタベタしない!

そして優しい香りのヘアオイル!

(無香料もありますよん)

要チェックです☝️💕




石田亜佑美さん・加賀楓さん・佐々木莉佳子さん・稲場愛香さん・秋山眞緒さん・私の6人で最っっっ高に素敵なweb動画を撮影していただきました✨





お衣装・メイク・セット・ダンス・構成・音楽、全てお洒落‼️




音楽は以前、YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~でご一緒させていただいたNONA REEVES 西寺郷太さんが作曲してくださいました🎶




Instagramに私のソロバージョンの動画もありますのでぜひそちらもチェックお願いします💕



https://www.instagram.com/p/CWr0pQUgTVn/?utm_medium=copy_link








オフショット沢山あるから待っててねん✌️







昨日は横浜アリーナにて行われた「Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA 金澤朋子ファイナル」のオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきました!




Now Now Ningen」をパフォーマンスしたのですが、12人でやるのは豊洲での単独FCライブ以来ですかね??




緊張しましたが、大きいステージで全力でできてとっても楽しかったです。




いつか私たちもあのような大きいステージに立てるように日々精進してまいります👊🔥







そして、金澤朋子さん。

御卒業おめでとうございます。




金澤さんってひたすらにかっこいい




でもこの「かっこいい」には

金澤さんがまとう大人で余裕がある雰囲気とか、“絶対的安心感”且つ進化がとまらないパフォーマンスとか、みんなを魅了するギャップとか、Juice=Juiceさんをリーダーとして引っ張っていく姿とか、本当にいろんな意味のかっこいいが詰まってます




真っ赤なドレスに身を包んだ金澤さんが凄く美しくて、お一人で歌う姿も、お話される姿も輝いてて、「時よとまれ〜😭」って思いました。




実はまだ、金澤さんのブログ読めておりません。

まだ心の準備ができてなくて…_(:3z)_




でもInstagramを継続されるとのことで!

嬉しいですね😭❤️




それに昨日のコンサートでも帰ってくるっておっしゃってましたもんね‼️




ですからこれからも!

金澤さんの健やかな日々とまた素敵なパフォーマンスを見せていただける日が一日も早く来ることを祈って待っております🕊




金澤さん大好きです




ブログ読むぞぉおおおぉおぉ❤️‍🔥

うぉおおぉおぉおぉ‼️







昨日はもちろん赤コーデ❤️





📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

1128日は青森公演🍁千秋楽🍁



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚



1221日には「BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021 in 名古屋」も開催されます‼️

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」最終回、全力で頑張ります👊🔥

お申し込みは12212時までです

詳細は



お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫



金澤さんからいただきました❤︎






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


今日も朝早くてねむねむです🥱

早寝します🙌


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜