こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は家族で中華料理を食べてきました🎶




行きつけのお店なんですけど、私はいつも豚の角煮を頼むんだ😋




もうね、美味しすぎるのよ🤦‍♀️✨




いっつも食べ終わった後に「次来るときは他のメニューにしてみようかな!」って思うんだけど、結局角煮になる




だがしかし、、次こそは‼️




…フラグかな?笑













今夜24時から「金澤朋子のVivid Midnight」、金澤さんのラスト出演回オンエアです‼️




これはもう、、

聞かない手はありませんねっっっっっ(´⊙ω⊙`)




ビビサポはいっちゃん、くるみん、私の3人です🙌




ぜひ聴いてくださいね📻✨✨









📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

明日は栃木公演🍁



1124日横浜アリーナにて行われる

Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA 金澤朋子ファイナル」にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚




全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰






Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


Instagramも見てね〜💕

フォローもよろしくね〜💕






💫おまけDAYOOOOON💫



ちょー久しぶりにセルフネイルしたっ💅

利き手じゃない方の手で塗ったから際までちゃんと塗れてないけど、この1DAYネイル良すぎる🥰






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜