こんばんは!

小林萌花です!💚



photo by 一岡伶奈


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、夜ご飯に

お鍋食べました〜!!



今年まだ2回目笑


1回目はキムチ鍋でしたが

今日は、かつお?のお鍋でした!


初めて食べたけど

すき焼きみたいな感じ


ちょっと濃いめの味付けで

めちゃ美味しかったです。


重なった白菜とか

えのきとかに染み込む

お出汁ごと


大きめの一口で食べるのが大好き笑


火傷注意だけどね⚠️



もう唐突に夏日になる日も

完全になくなって


やっと冬がやってきたなーって感じ!



紅葉も綺麗になってきましたね!


先週長野に行った時、

電車の窓から見えた紅葉が

すっごく綺麗でした!


思わず、イヤホン取り出して

ブラームスのチェロソナタかけた。



赤黄の紅葉を見ながら聴くブラームス

最高だった


みなさん、

ブラームス聴くなら

秋が断然おすすめですよ🤭



秋の

少し寂しい感じとか、

肌寒さ、懐かしい感じ

でもちょっとあったかかったり

紅葉の色味とか


全てがまさにブラームスって感じ!


ま、あくまで個人的意見ですが



おすすめの曲は

いつも言ってますが、


チェロソナタ第1

ヴィオラソナタ第2番 (クラリネットソナタ)


絶対みんな好き!!!



ちなみにヴィオラソナタ第2番の第二楽章は

「おうちでもビヨンズ学校」のときに

鍵盤ハーモニカで吹いた曲です。笑


よかったらこれも聞いてみてね。





でもおすすめは

ヴィオラの演奏です🎻



少ない秋を

楽しみましょう…♡



🍁🍁🍁


1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


チケットの一般販売が開始したので

詳しくはHPをご覧ください☺️


料金・予約情報 | ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | ちかっぱ祭リンクchicappa.fun


2022年冬のハロー!プロジェクトコンサート

Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE~」


FC先行受付が

開始しております☀️


今回は

team LOVEteam PEACE

2チームに分かれてのコンサート!


私はteam PEACEです✌️


詳しくはこちらから💁‍♀️


「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~」が決定いたしました。一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。【注意事項】※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金リンクwww.up-fc.jp


Hello! Project Year-End Party 2021 

GOOD BYE & HELLO ! ~」

FC先行受付も

開始しております!


「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~」が決定いたしました。一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。【チケット付き宿泊プランのお知らせ】本公演のチケット付き(確約)渋谷エクセルホテル東急宿泊プランを数量限定・先着で販売いたしまリンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS Premium12/30()

素敵な年末を過ごしましょう〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!