やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🌷





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は横山玲奈さんとお出かけしました🌻わーい!








『映画 トロピカル〜ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』
を見ました〜🤍💜💛❤️💙💗💙💛💜


大好きなハートキャッチプリキュアとトロピカル〜ジュ!プリキュアが揃っていて
もうそれだけでわあーーーー🥲🥲🥲🥲🥲となったね

久しぶりのハトキャの変身バンク!!
やっぱすきーってなりました

小さい頃にみて、その時からいつか大きくなったら香水シュッシュッってして可愛くなれたりするのかな……
って思ってたのを思い出しました😂🥰

ハトキャもトロプリもキャラクターのバランスがさいこう🥲
ブロッサム=コーラル
マリン=ラメール
サンシャイン=フラミンゴ
ムーンライト=パパイヤ
みたいな雰囲気もあるし、
そこにサマーの明るさあたたかさがものすごいマッチして
またこの9人で映画やってくれんか……?となった🥲


妖精ズはもうそこにいるだけで癒し
生まれてきてくれてありがとう
くるるん好きだよ……




横山さんとはもうずーーーーーっとお話してたの!!!😂🥰

楽しすぎた……!!!!!!


話し足りないのでまたお出かけいけるように
私からお誘いします!!がんばる!🔥🙆‍♀️


楽しかったすぎてホクホク……🤍
一日短いなぁって久々に感じた🌷


また色んなお話したいぞ!!🥰
横山さんだいすきです🐶ヘヘ





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻