こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は朝の散歩、略して「あさんぽ」ができて満足です☺️




秋の香りがする🍂




いつもは、同じルートを決めた時間までエンドレスウォーキングしているので、今日は反対まわりにしてみました🌀




そしたら景色が全く違って見えて新鮮な気持ちで歩けてとても楽しかったです






今日の私。






今日は、演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」のFP公演を観てきましたー📚




今回でPast/Now/Futureすべて見たことになりますっ👏




「なるほどぉおぉおおぉ(о´∀`о)

それがこうなってああなってそうなるんですね〜💡💡💡」




となってとっても面白かったです‼️




ハロー!プロジェクトの曲のパフォーマンスが劇中にあって、ワクワクしますね🥰




皆を見て「私も頑張ろ!そして舞台やりたい!」と思いました




千秋楽まで頑張ってね‼️






📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

1121日は栃木公演🍁



1124日横浜アリーナにて行われる

Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA 金澤朋子ファイナル」にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚




全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


焼き芋美味し〜🍠

焼き芋はGI値が高い(血糖値が上がりやすい)けど、冷やすと低GIになるからおすすめですよん




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜