こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

YouTubeの撮影をしてきました〜!


ふふふ、

なんの撮影をしたかは

まだお楽しみ〜🤭




ヒントは、これ笑

絶対わからん😂



「進撃の巨人」

2期見終わりました〜!!


あっという間だな


なんか、何回も見たくなる理由がわかるかも。




今日、お菓子作りが得意な友人に

モンブランタルトのケーキを

いただきました😍


昔からすごく料理が上手で

よくお菓子をもらっていたんですよ〜。



相変わらず抜群に美味しくて

幸せだった〜!!☘️



モンブラン食べながら

「進撃の巨人」見た笑笑



私もなんか

お菓子作りしようかなぁ〜。



🍰🍰🍰


お知らせです!


ラジオ番組「隣のやじまん家」

127日配信回に出演させていただきます!


明日17日まで

メールを募集しております!😳


詳しくはTwitterをご覧ください!

ご応募お待ちしております~♪



そして!

1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


チケットの一般販売が開始したので

詳しくはHPをご覧ください☺️


料金・予約情報 | ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | ちかっぱ祭リンクchicappa.fun



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!