こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日は時間感覚がバグってていろいろギリギリな私です。

なんかいつもの数倍、疲れた_(:3」z)_笑






昨日は『アンジュルム コンサート2021「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」』のオープニングアクトとして出演させていただきました




パフォーマンスしたのは「ビタミンME」!




会場で観てくださった方、中継で観てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございましたっ🙇‍♂️




そして、もちろん本編も観させていただきました!




力強さと美しさと信頼感と

アンジュルムの皆さんの全力で楽しもうという姿が本当に素敵で✨




圧巻のパフォーマンスでした!




笠原桃奈さんとはあまりお話する機会がなく、Rubyのときはご一緒させていただいたのですが、そのときもチキり倒し…。




私のバカ_(:3」z)_




でもballadのリハーサルで「私はピアノ」を歌ったとき、笠原さんが褒めてくださったのがすんごく嬉しくて覚えています😢💕






そのballadのときや昨日のコンサートでも思ったのが、笠原さんのパフォーマンスは観てる人の視線をグッと惹きつけるとともに、包み込む感じがするんです




ん〜、、

言葉で表現するのが難しいですが💦




本当に本当にかっこよかったです











…笠原さんのブログを拝読して泣いてるなうです。。




笠原さんの紡ぐ言葉が好きです。




最後になりましたが

ご卒業おめでとうございます!!!







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

1121日は栃木公演🍁



1124日横浜アリーナにて行われる

Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA 金澤朋子ファイナル」にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます❤️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚




全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


焼き芋チャレンジ成功🍠

冷やして明日食べるぞ〜👊





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💗🍑