こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

「アンジュルム コンサート 2021

「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」」

のオープニングアクトとして


「ビタミンME」を

披露させていただきました!


実は紫の衣装で

12人全員が揃うのは

今日が初めて💜


ちょっとずつ違うところがあったり

同じところがあったり

みんな一人一人に似合ってて

可愛かった〜!



そして!


笠原桃奈さん

ご卒業おめでとうございます。


ハロー!プロジェクトのコンサートが

さまざまな形になって

グループを超えた

いろいろなユニットやチームがありましたが


笠原さんとは

Rubyの時に同じだったくらいで

実はあまりお話しできなかった🥺



でもバラードコンサートの時に

笠原さんが歌われていた曲と

笠原さんの歌声がとても素敵で


思わず話しかけてしまったのを

覚えています😳



笠原さんにアイシャドウなに使ってるか

聞きたかったな!!!!!


それがすごく後悔!!


キラキラしてて

いっつもかわいいなって思っていたんです。笑


今日も全てが綺麗で

パフォーマンスも素晴らしかったです💗



アンジュルムさんの曲は

個人的にもいろいろな思い出がある曲ばかりで


アンジュルムさんの

パワーのあるダンスや歌で

盛り上がりましたね!


私も皆さんのように

カッコいいパフォーマンスができるように

がんばります!!💪💪💪



今日はありがとうございました!!



💚💚💚


お知らせです!


ラジオ番組「隣のやじまん家」

127日配信回に出演させていただきます!


現在メールを募集中です😳


詳しくはTwitterで

ご応募お待ちしております~♪



そして!

1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


チケットの一般販売が開始となったので

詳しくはHPをご覧ください☺️


料金・予約情報 | ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | ちかっぱ祭リンクchicappa.fun


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!