やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は!

おもちくんのお誕生日です〜!!!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


わあーーーー!!!


6さい!!!!!!!!!






里吉家で最も盛大に祝われるいぬ😂🐶



このよだれかけみたいなのめちゃ可愛くないか🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲






えぇーーー??てんさいーーー?????



かわいいの天才いた


いちばんすき




ちなみにケーキも作りました🎂




全部1人で作ったよ!!!!!がんばた


かぼちゃとさつまいものケーキ
りんごとキウイを添えて




一度に全部はあげられないのでちょっとずつ食べてもらいます😂




てんさいぬも6さいです。


6さいも可愛さとてんさい度を磨き、
毎日ご飯を食べぬいぐるみを振り回し健やかに生きてほしい



うちにきてくれてありがと




🧸🤎🧸🤎🧸



明日は新潟よ〜!!!!
こめ!!!!🌾


もしや新潟初めてでは!!!!!
違ったらごめんなさい🥲



わく!!!!





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🤍🐶🎂🤍🐶🎂🤍🐶🎂🤍🐶🎂
いんすた更新しましたっ!よろ