こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は長野県にて

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

がありました〜!!


長野に着いた瞬間に

懐かしい〜!って感じがした!!!


確か前に来たのは

バラードコンサートの時かな



今日は気温も冬に近づいていて

どこにいても肌寒い日でしたね❄️


でも!

ライブになった瞬間に

ものすごく暑くなって

熱く!盛り上がりましたー!💚



今日は長野県、

花チームでは為永幸音ちゃんが

地元でしたね〜!


そして鳥チームでは

羽賀朱音さんも!


長野県といえば

今日も長野名物として

いただいた「おやき」!


「おやき」と聞くと

羽賀さんを思い出す💭🧡



そして今回初めて

「牛乳パン」もいただきました!


甘くて美味しかった〜☺️



今日の会場は

オペラができそうな広さと高さで、

上の方までたくさん見上げました!


また長野県に

来れたらいいな〜♪



おやき、

つぶあんと野沢菜食べました!


皆さんは何味のおやきが好きですか〜?



🌱🌱🌱


お知らせです!


ラジオ番組「隣のやじまん家」

12月7日配信回に出演させていただきます!


現在メールを募集中です😳


詳しくはTwitterを

ご応募お待ちしております〜♪



そして!

12月12日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


チケットの一般販売が開始したので

詳しくはHPをご覧ください☺️




GTFグリーンチャレンジデー 

2021 オンライン」の

アーカイブ配信がスタートしました!


116日、7日の

2日間に渡って行われた

トークショーやライブなどが

YouTubeにて視聴できます🌱


私が出演した

「環音ライブ」の映像もありますよ〜!


ぜひチェックしてくださいね!


ステージ | GTFグリーンチャレンジデー2021リンクwww.gtfweb.com


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!