こんばんは!

小林萌花です!💚



オレンジメイクが落ち着くの〜🧡



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今、1日に何話か

アニメを見るのに

ハマってるのですが


ここ最近では

「東京卍リベンジャーズ」

「ソード・アート・オンライン」

HUNTER×HUNTER

をどっと一気に見終わって


次は何にしようかなーと

色んな人におすすめ聞いてたのですが


次見るアニメ決まりましたよ〜。



と、いいつつ

もうすでに25話見終わったんですケド。


誰に聞いても

「面白い」の一択だったので

やっと見ることにしましたっ!!



「進撃の巨人」!!!!



ひゃ〜なんか

コメディ要素あんまりない感じ

いいですね〜。


東リベと同じ匂いがする!



1話からのめり込んだ訳ではなかったですが

だんだん引き込まれていって

気づいたら次の話次の話

1シーズン見終わっちゃいました。笑


うーん!

「進撃の巨人」は

11話区終わりを切るところが上手い!😂


次が気になって仕方がないです笑



皆さんは「進撃の巨人」見てますか〜?


人気なキャラクター誰なんだろ



私は意外と男性陣より

女性陣の方が好きかも🤔


強い女性かっこよい。



👊👊👊


お知らせです!


本日20時から

GTFグリーンチャレンジデー 

2021 オンライン」の

アーカイブ配信がスタートしました!


116日、7日の

2日間に渡って行われた

トークショーやライブなどが

YouTubeにて視聴できます🌱


私が出演した

「環音ライブ」の映像もありますよ〜!

ぜひチェックしてくださいね!


ステージ | GTFグリーンチャレンジデー2021リンクwww.gtfweb.com


そして明日は、

長野県にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

が行われます!


久しぶりの長野県!

楽しみです♪


感染対策をしっかりとして

明日も元気に盛り上がりましょう〜😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!