やあ🐶

里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏

すべて読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸






本日は!


B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」

のハーフタイムショーに出演させて頂きました〜!



わー!!!!!!🏀



嬉しい!!!!!!!




バスケットボールのコートで踊るの実は初めてでは無くて!

ハーフタイムショーでむかーし組んでたダンスチームでパフォーマンスしたことがあるのですが、

その時を思い出しました💌🥲中学生!



あったまったコートをさらにあたためるべく!!!!!!


『ニッポンノDNA!』と『ビタミンME』をパフォーマンスさせて頂きました🧬🍌


めちゃくちゃ楽しかった😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ちなみに今日は、豊洲ライブの時の

青のセットアップにハーフツインしてました!👧👏






(ボール回してる風にしたかったんだけど、なんか異空間から突如飛んできたボールみたいになった🏀)



BEYOOOOONDSを応援してくださる方の姿も見えたし、

サポーターの皆さん(言い方合っていますか)の手拍子もあたたかくてとっても嬉しかったです🥲❤️



パフォーマンス見てくださった

皆様ありがとうございました!(配信の方も!!)




そして!

試合も観戦させて頂きました〜!🏀



初めて生でバスケットボールの試合を見ました😳👏

めちゃくちゃ白熱の試合でテンションあがってしまた!


川崎ブレイブサンダースの皆さん勝利おめでとうございます!

新潟アルビレックスBBの皆さんもお疲れ様でした……


わー楽しかった!本当に!!!!



またぜひ試合見たいです🔥🔥🔥







BEYOOOOONDSを虜にしたロウルくんと⚡️❤️





🧸🤎🧸🤎🧸





https://youtu.be/tDnDJORP5YU



https://youtu.be/S5SPjrpn4Os




よろしう!!




🧸🤎🧸🤎🧸



スポーツ観戦楽しい!



はやく声を出して応援できる日がくるといいねぇ🔥




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀